バーチャルオフィスならKarigo

BLOG

お役立ちコラム

代引き・着払いの荷物について

代引きや着払いなど、郵便や荷物を受け取る際に料金を支払わないと受け取れない荷物に関して、解説しております。

 

銀行振込でToonesポイントを事前購入してください

例えば、10,000円の代引き荷物の支払いに、Toonesポイントを10,000円分クレジットカードで支払うとクレジットカード決済手数料が当社負担となり、荷物を受け取る度に当社は赤字になってしまいます。その為、お手数をおかけ致しますが、代引き荷物や着払い荷物が到着する場合、銀行振込により受け取り分のToonesポイントを事前にご購入ください。

銀行振込ではない場合、支払い荷物受取手数料として当社負担分をご請求させて頂く場合があります。

また、残高が不足している場合は、受取を致しませんのでご注意ください。不在票をもらいお客様にご連絡致します。

 

事前に店舗へご連絡ください

代引きや着払いの場合、現金での支払いとなる場合もある為、バーチャルオフィス店舗での現金用意も含めお客様より事前申請をお願いしております。事前申請が無い場合、お受け取り出来ない場合もございますのでご了承くださいませ。

尚、着払いの荷物は、意図せず到着する場合もありますが、未申告と同様に取り扱いとなります。

 

 

月間で3個以上届く場合など

月間で目安として着払いや代引きが複数個、到着する予定がある場合は、毎回ご申請頂く手間もある為、残高を事前に必要額相当以上をご用意して頂く前提で、未申請でも受け取り致しますので、お問い合わせフォームより店舗名、代引きor着払い、1個あたりの目安金額を記載の上、お送りくださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

おすすめ