バーチャルオフィスならKarigo

BLOG

お役立ちコラム

貸与住所の契約前開示について

Q.提供される住所を教えてください

A.内覧を除き、ご契約前に詳細な住所開示は行っておりません

 

バーチャルオフィスを契約すると貸与される住所に関しましては、内覧等を除き、申し訳ございませんが下記理由などにより、ご契約前に開示しておりません。下記記載事項以外の目的等がある場合は、お問い合わせくださいませ。

 

【契約前だけど名刺やWebなどに住所を入れたい】

バーチャルオフィスの住所ご利用に関しましては、その住所自体を名刺やWeb、フライヤー、登記、各種登録など問わず利用していれば「住所を使っている」と見なされます。よって、契約前には、無断利用なども含めた防止の為、開示を行っておりません。

 

【どんな建物名なのか確認したい】

店舗住所に関しては、戸建てタイプ(建物名なし)、マンションタイプ、ビルタイプの3種類に分類されます。店舗による住所タイプは、店舗一覧ページより確認が可能となっておりますので、そちらよりご確認くださいませ。〇号室や〇階などの区分も店舗詳細ページにて記載しております。

 

【どんな物件か確認したい】

建物外観に関しましては、店舗ページに掲載しております。店舗詳細ページよりご確認くださいませ。尚、一部店舗は、オーナーの意向により掲載していない場合もございますが、お使いの用途に応じて建物タイプでご検討くださいますようお願いしております。

 

【ネット上の検索結果ページをみたい】

バーチャルオフィスと言うサービスの特性上、同じような住所を複数の利用者で使う為、営業期間に応じて徐々に住所での検索時、ヒットする件数が増えていく傾向にあります。よって、新規オープンの店舗以外は、完全にゼロと言う事はございません。住所でのネット上の検索結果を気にする場合は、新店舗をご選択頂きますようご案内しております(新店舗でもあっても、数年で徐々に増加する為、ずっと少ないというわけではございません)。新店舗情報に関しましては、トップページのお知らせから閲覧可能です。

 

【店舗で契約したいから】

店舗での契約は、当社本社(東京都中央区銀座)もしくは、千葉県千葉市中央区富士見にて対応をしております。それ以外の店舗では、契約対応が出来かねますので当ホームページからのみの契約申込となります。尚、店頭での契約は、平日9時~18時で事前予約が必要となります。ご予約の上、本人確認資料をご持参くださいませ。

 

 

 

 

おすすめ