バーチャルオフィスならKarigo

BLOG

お役立ちコラム

利用中もスマートに使える管理システム

Karigoでは、バーチャルオフィスと言うサービスの特性上、お客様の事務所機能を担っている為、サービスを簡単にストレス無く管理出来るようにしようとシステム化を推進してきました。

2015年時点で契約後の荷物の連絡、到着確認、発送依頼など荷物受取代行のサービスにおける部分は、全てWeb上の管理画面から行えるようになりました。これにより、お客様の手間を削減し、荷物ロスト0もこれまで実現しています。

さらに全プランに付随している共有FAXサービスでも、届いたFAXをPDFで管理画面及びメールで閲覧可能に。そのまま管理も出来るのでオフィス内の郵便とFAXについてもスマートに管理が可能になっています。

また、お支払いも銀行振込もしくは、クレジットカード決済による前払いポイントシステムで計画的なお支払いが可能です。例えば、1年間利用する予定であれば、ある程度の額をディポジットして頂き、月額費用等はそこから減算される形となります。請求書や領収書もシステムで発行されるようになっており、経理面での管理も非常にシンプルです。クレジットカード決済の場合は、オートチャージの活用で余計なお手続きも必要なく決済が完了致します。

さらにお客様がビジネスシーンで役立つビジネスツールも提供しております。バーチャルオフィスのサービスのみならず、お客様の挑戦をサポートする為、システム面でも常に進化しているのもKarigoの特徴となります。

おすすめ