バーチャルオフィスならKarigo

BLOG

お役立ちコラム

事務局として使っています

歌手

椎名なおみ 様

もともと団体に所属しておりました。脱退しソロで活動を始める時に私の事務所や顧客対応をどうしようか悩んでいたところ、常にそういった事務所などが必要ではなく、夏やクリスマス、年末年始など季節の変わり目でディナーショーやコンサートを開こうと言う考えに至り、時期的にそういった事が必要になると。

そして、チケットなどの販売をする必要がありますので私が電話に出る事が出来ません。尚且つ、ファンの方からの贈り物や手紙にも対応する必要があったので電話代行サービスが付いてるオレンジプランを契約しました。

事務のパートナーについては、イベント時は現地でその他は、十分在宅で仕事が出来ますし、打合せも自宅かレストラン、カフェで事足ります。

Karigoさんにお願いした当初は、チケットの販売や席の指定の電話対応などが初めてとの事でしたので対応が大変でしたし、うまくいかない事もありました。もうお願いしてから数年も経ち、現在では非常に安心して依頼出来ております。

仕事柄、見栄も必要とは知っておりますが私は見栄の為にこういった事をやっているのではなく、あくまでお客様やファンの為に良い活動を行ってきたいと常々思っております。今のスタイルが私の身の丈にも合っておりますし、不足感もございません。

この仕事を続けられる限り利用したいと考えております。こういったサービスが私たちのような職業の人にも使いやすいサービスである事はあまり知られていないのではないでしょうか。

おすすめ